My Bookshelf.



05.12345678910111213141516171819202122232425262728293031



スポンサー広告 |  |  | --/--/-- --:-- |  

ゆきやこんこん♪

どもども、昨日は雪降りましたねー。
平日だったら、大変だったろうなぁと思いつつ、ほとんど家で過ごしてました。

でも、雪が積もったところとか、あんまり見たことのない奴なので、家の周りをカメラ片手にうろついてました。
雪だるま作ってる子供にカメラを向けたら、思いっきり不審人物的視線を注がれたりした、えむでした。
屋根雪  雪だるま

↑やけに張りきって家を飛び出して撮った写真。
家々の屋根と、ちょこんとあった雪だるま。

・・・たまには、こんな徒然もいいよね。

日記 | C(0) | T(1) | 2006/01/22 19:13 |  

コメント

コメントの投稿


    

管理者にだけ表示を許可
  

トラックバック

http://wing080.blog29.fc2.com/tb.php/26-55747fc0
またまた挑戦!
あと数日で一月も終わりですねぇ…2006年が始まってもう一ヶ月、時が経つのは早すぎだと思いませんか?2月はアーシャのお誕生日もあるし、バレンタインもあるし、ボーっとしていら

  TOP  















