My Bookshelf.



11.123456789101112131415161718192021222324252627282930



スポンサー広告 |  |  | --/--/-- --:-- |  

テンプレ~ト。

ブログのテンプレートなるものに、手を出してみました。
自分が使いやすいものは、結局自分で作るしかないってことで。

今、このブログの枠組みが基本となってます。
(上・右・左側に画像を入れられるという部分です。)

ちょっと、上級者の方用になってしまうかもだけど、カスタマイズありきのテンプレートなので、じゃんじゃん自分色に染めてほしいなぁと思っております。

ちなみに、テンプレート初挑戦なので、「見え方がおかしいよ~」とか、「間違ってるよ~」なんてことがあったら、どうか教えてやってくださいませ。


<追記>
修正必要な箇所が、数箇所見つかったため、一時共有テンプレートから下げました。
ダウンロードしてくださった方、どうもありがとうございます。
修正完了後、再ダウンロードしていただければ幸いです。
日記 | C(0) | T(0) | 2005/11/28 15:48 |  

人質カノン 宮部みゆき

人質カノン 宮部みゆき



純愛チックな路線から外れて、今日はちょこっとミステリーで。

私が、唯一安心して読めるミステリー・・・「宮部みゆき」
彼女の小説は、ミステリーの中身だけじゃなく、心理描写も丁寧で、小説の中に入り込み感(?)が強い。

そんな中で、ミステリーと心理描写を上手く重ねている短編集がこの本。
表題作の「人質カノン」は、コンビニでの出来事で、なんだか日常でもありえるなぁと思ったり。

短編集で、一つ一つのお話が短いので、「ちょっとスリルを味わいたい」、そんな時にオススメv
宮部みゆき | C(0) | T(1) | 2005/11/26 14:25 |  

なんだかオモロイので。

現在進行形で、ペタペタとアフェリエイトを張り付いていたところ、オモシロイ検索サイト様を発見。

左上にも張ってあるけど、↓コレ。



ネーミングそのまんま、『みえる』の。

自分としては、結構ブログのデザインとかって気になる。
サイトとかでも、デザインが素敵なところって、思わず長居しちゃったり。

検索って、ヤフーとかでも、ただの字の羅列だし、ほんの数行しかわからない。
でも、こうやって見えると、全体的な雰囲気とか、イラストとかが覗ける。

ちょっと違うかもしれないけど、ネットサーフィンも、ウィンドーショッピング的に楽しむと面白いのかもv
アフェリエイト | C(0) | T(0) | 2005/11/20 17:06 |  


  TOP  















