My Bookshelf.



05.12345678910111213141516171819202122232425262728293031



スポンサー広告 |  |  | --/--/-- --:-- |  

ベストアルバム発売~♪





私が愛してやまない、GARNET CROWのベストアルバムが発売されます~♪
切ない詩とメロディーが大好きで、大好きで・・・。

今年で5周年らしく、そういう私も、かれこれ4周年ぐらいは彼らのメロディーを耳に刷り込んでるんだなぁとしみじみ思ったり。

ちなみに、彼らの曲は、一回聴くだけじゃダメ(笑)
するめじゃないけど、噛めば噛むほど、聴けば聴くほど、はまっていくみたい。

私の周りでは、「『GARNET CROW』・・・あぁ、コナンの!」という人ばかり。
私も、初めて聴いたのはコナンのエンディングでだけど、そんなイメージを吹き飛ばすくらい、いい曲ばかり。
いろいろな人が、この良さを分かってくれるといいんだけどなぁ。
GARNET CROW | C(0) | T(0) | 2005/10/22 15:24 |  


  TOP  















