My Bookshelf.



06.123456789101112131415161718192021222324252627282930



スポンサー広告 |  |  | --/--/-- --:-- |  


日記 | C(3) | T(0) | 2007/11/20 16:52 |  

うぎゃぁー!

パソコンが壊滅し、厳正なる家族会議の結果・・・。
新しいパソコンに買い換えました!

で、とうとうビスタ。

わくわくしながら自分のブログをつけたところ。
・・・変!変!へん!!

テンプレの全体が偏ってました。うぎゃぁ~!

「インターネットエクスプローラー7」だからか「ビスタ」だからか・・・。

とにかく、記事を読むこともできないので、一旦変更しました。
自作のテンプレじゃありません。
カスタマイズは大いにさせていただきましたが。

そんなわけで、自作のテンプレをどうするかが問題。

とにかくはっきり原因が分かったら、ちゃんとしたものに直します。
実際問題、まだヴィスタで見てる人はそれ程多くないので、今のところは配布中止はしないでおきますね。

もしよければ、お使いくださいませ。
日記 | C(0) | T(0) | 2007/06/14 21:44 |  

あわわ。

またもや放置しっぱなしでした、管理人です(汗)

かる~くプチリニュしてみましたが、ちょっと配置を変えたぐらい。
ちなみに、配布中の「simply-mini-m3」を改良したもの。
(メニューを上に持ってきて、広告が入るようにテーブルを加えただけ/笑)

そんなこんななテンプレ製作者。
久々に自作テンプレのダウンロード数なるものを確認したところ!
↓このような結果が!!

テンプレ名    総合ダウンロード数
simply-m1      116
simply-c-m2     155
simply-mini-m3    319
simply-change-m4   140
simply-change-m5   145
simply-cp-m6     155

すごーーーい!

もちろんランキング上位のテンプレは、この数より断然多いけど。
デザイン性も、知識も皆無の私が作ったテンプレを、一瞬でも目に留めて、使ってもいいなって思ってくれた人がいるっていうこと。
本当に、使ってくれてるブログを見ると、これまた嬉しいvv

なんだか嬉しいな♪
作って良かったな。
ほっこり気分v

ちなみにやっぱり、「simply-mini-m3」のダウンロード数が、他のよりちょっと高め。
このサイズ、使いやすいのかな。

また、気分がノッたら、新しいの作りたいなぁ。
しばらくの間は、忙しくて無理そうだけど。
なんか、考えてみます♪


P.S

プチリニュを機に、噂のグーグル広告を加えてみた!
しばらく使ってみて、使い勝手とかレポートしたいなぁ。

日記 | C(0) | T(0) | 2007/05/22 19:06 |  


  TOP  Next















