My Bookshelf.



06.123456789101112131415161718192021222324252627282930



スポンサー広告 |  |  | --/--/-- --:-- |  

小説トラックバック募集~♪

小説熱を上げたいと思う今日この頃。
この調子じゃ、このブログのタイトルも怪しいものだし(笑)

最近読んだ小説と言えば、市川拓司「世界中に雨が降ったら」と川端康成「雪国」とエミリー・ブロンテの「嵐が丘」。
この、統一性のなさはいったい何!ってほどのバラバラ感。
まぁ、それも素敵よね(爆)

そんなわけで、ふと思いついたのがコレ。
『小説トラックバック(略:小説トラバ)』

好きな小説とか、最近読んだ小説とかを紹介したり、語った記事をトラックバックで繋ぐの。
ジャンルも和書・洋書も問わず、ただ、小説であればOK。

ちなみにトラックバックは、記事を書く際に「トラックバック送信先」に、この記事のアドレス(http://wing080.blog29.fc2.com/tb.php/33-726e05f4)を入力するだけ。
もちろん記事の中に、このトラバ募集について触れても、触れなくても良し。

・・・そんな企画、どうかしら?
なんだかおもろいなぁ・・・と思ったら、ぜひやってみてくださいませv
トラックバック | C(2) | T(0) | 2006/02/19 18:02 |  


  TOP  















